○○ってエンドレスエイトのパクリ?

ってのが今後のスタンダードになると思うと今からワクワクが止まりません。


今回の件で一番心に残ったのは、

142 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/06/26(金) 01:11:16 id:P8SOAytg
エンドレスエイトひぐらしどっちがパクったんだろ
パクリじゃないとしたらこういうトリックってけっこうあるのか?

今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証

なんかもう何処から突っ込んでいいのか解らない。
ゲシュタルト崩壊しそうな感じ。
しかし、「○○は△△のパクリだ!」ネタ愛好家の私としては非常に面白いネタでありました。


その私がお勧めするのが今後「○○(ループネタ)はエンドレスエイトのパクリ!」これです。
確実です。鉄板です。


さて置き、来週が勝負ですね。
がんばれ!