ちょっと距離を置いた方がいいの思うの・・・・・・

カップルか!


2chがアタックされているそうで。しかしどう考えても被害者はこの中の人達。
http://maido3.com/server/0301/

日本時間3月1日11:40頃より、PIEデータセンターを標的とした、
韓国の「3.1独立運動」に関連する大規模なサーバーテロ攻撃が行われており、
PIEデータセンターでは11:50より緊急即応体制を敷き、事態の対応に当たっています。

http://maido3.com/server/0301/

なんていうか、ほんとがんばってください。なんでこんな事になってしまったんだ。



その手段はさて置き、まぁなんというか、
「韓国人の一部はクソだけど、それって一部だけだよね。でも2chはほぼ全てクソだ!」な人と、
2chの一部はクソだけど、それって一部だけだよね。でも韓国人はほぼ全てクソだ!」な人はどちらにも等しく居るのはまぁほっこりします。
すごいカオス。