なんでエロゲの処女達は最初から淫乱なの?

A:そんな痛がってるだけの抜けないシーンで、回想枠一個埋めちゃうのは誰も求めていなかったからです。
ちなみに昔、初めての娘が痛がるどころか、緊張し過ぎた男側がたたないという一部の男子のトラウマを直撃しそうなおい誰が得するんだこれなシチュもあった*1。こんな回想シーンで一枠埋める位なら、リソースの問題もあるし最初からクライマックスでいいよ的な流れになったのは、『エロゲ』として当然の正しい進化と言えるのかもしれない。


Q:なんでエロゲのヒロイン達は(処女で痛がらないのは別としても)あんなに淫乱なの?
A:昔はエロシーン一回の物が多かった。ていうかユーザーも「エロシーンはスキップします(キリッ」な人も多かった。だけど今じゃ「エロイッカイダケ(笑」とか言われるこんな世の中だからです。ポ
つまるところ、昔は単純で良かったエロシーンは段々と多様な状況を求められるようになった。以前よりも数倍のオーダーで。その為結果的に彼女らはよりその要求に応える為に進化した。『エロゲ』として正しい進化と言えるのかもしれない。


Q:なんであんなにエロゲのヒロイン達は頭おかしい子ばっかりなんですか?
A:小悪魔agehaの進化と一緒に考えると深い答えが見つかるかもしれない。




※すべて根拠はありません

*1:某初代東鳩のヒロイン