通常日記

燃え尽きたので通常日記。

  • けーざい
    • いい加減欧州はなんかもう今の状態が常態となってインパクト無くなってきましたよね。ハンガリーとか追加でPHIIGSとかが流行りらしいですよ。あいうえお作文か。
  • あめりか
    • オバマさんがんばれ。ヨーロッパの宗教問題もそうだけど、大きな政府を巡っての争いを見るとアメリカの民主主義を支えてきた文化的価値観が揺らいでるんだろうなぁと。で、政治的に大きな問題となると。多分今度日記書く。
  • にほん
    • 奇兵隊内閣」はネーミング的にどうかと思うんですがいかがでしょうか。一部の熱狂的な人達に「幕末ディスってるのか!?」とか怒られちゃいますよ。亀井さんはなんていうかゴネ時の選球眼が半端ないという感じです、社民党とは腕が違う。カットイン演出入る感じです、「ここだ!」的な。まぁ良くも悪くもザ・古い政治家ですよね。
  • えヴぁげきじょうばん
    • 誰かあのオレンジ一色のパッケージ見て「『ナ・バ・テア』文庫版のパクりか!」とか言ってくれる人が居ると期待したのに見当たらなくて泣く。
  • ねとげ
    • FF14当たった人が超絶賛するって信じてる。
  • あにめ
    • AB。面白いです。いつも通りに批判されて凹んでいるだーまえになんていうか毎度の事ながらがんばれと応援したくなる。そしてもうそこを物語にすればいいんじゃないかとも思います。『「俺がエロゲだけじゃなくて、アニメのトップも獲ってやんよ!」傷つきながらも前へ進もうとする一人の男の愛と友情と奇跡の物語』そんなプロジェクトX
    • おおぶり。原作組からするとオチがわかっててドキドキ感が無くて見ているのが辛い。
    • 薄桜鬼。奇兵隊のまさかの登場に俄然期待が高まる。無いですか。
    • 会長はメイド様。よくできてますよね。OPが好きです。スキップ・ビート思い出しますまたやって欲しい。
    • けいおん。何か流れに乗れずに置いていかれてる感がずっとあります。
    • わーきんぐ。OPいい。まぁ多分二期やるんだろうけど、原作消化ペースがすごい速いから三期はないな!
    • 荒川。三期いけますね!
    • 閃光のナイトレイド。あれだ、原爆出てきた時のがっかり感はかわぐちかいじさんの『ジパング』読んでたときのがっかり感に似ている。