通常日記

  • / WSJ日本版 - jp.WSJ.com - Wsj.com
    • 「労働年齢人口の28%しか高校を卒業していない同国は、西欧で最も生産性の低い労働者を抱える国の1つである」そりゃドイツも一人勝ちになるよなぁという印象。昔バラエティや笑いでよくやってた、段々膨らんでいく風船をクイズに答えて次の人に回していくゲームっぽいですよね。ポルトガルの次の人はスペインさんです。
  • あにめ
    • 日常:よくできてると思います。タイトルが潔いですよね。
    • DOGDAYS:なのは一期思い出しました。あとぱっと見『空を見上げる少女の瞳に映る世界』ぽいよね。
    • シュタインズゲート:よし、原作はどこだ。
    • 俺つば:癒しアニメ。ちなみに僕が彼氏にするなら成田君です。