謝辞

恒例日記。


ということで本年も終わりでございます。
未だに方向性の定まらない当日記を見てくださっている方々には改めて感謝を。コメントその他で言及してくださる方々には、とても勉強になっております。ありがとうございました。
特に今年もまたサイト左側リンク先にある『リアリズムと防衛を学ぶ』様や、そして『見えない道場本舗』様などには(アクセス数的な意味で)大変お世話になってしまいました。ありがとうございました。
今年もなんとかかんとか毎日更新が出来て目標は達成しておりますけども、明らかに手抜き日記が増えた感もありますのでその辺はどうしたもんだろうなぁと。そういう時は「時間かネタがなかったんだな」と生暖かく見守っていただければ幸いであります。しかし微妙にアクセス数も増えてきて気が抜けなくなってきた感じで痛し痒し。
来年の目標としては、もう少し本来書きたい「身も蓋もないけどくすっとしてしまう」ネタを書けていけたらいいなぁと思っています。



なにはともあれ、今年一年皆さまおつかれさまでした。よいお年を。世界が平和でありますように。