LOVA難民プレイ

なんか限定無料サービスに行列する乗り込め民の気分。


サービス終了のお知らせ | ロード オブ ヴァーミリオン アリーナ - LORD of VERMILION ARENA | SQUARE ENIX
土曜深夜のメンテによって、ついにマッチングまでの待ち試合が可視化されたのだが、それは更なる絶望の幕開けにすぎなかった……。

0時半〜3時:100試合以上待ち

3時〜9時:0〜50試合

9時〜15時:100試合前後

15時〜18時:100〜200試合

18時〜:200〜タイミングによっては300試合待ちの大台を突破(今ここ)

まぁそれでも200試合待ちでも20分くらいでマッチングするので相対的にはかなりマシになったとは言える。15分試合してまた15分待つという健康的スタイル。FF14のCFでこれ見たことある!
もう課金はこのファストトラックでいいんじゃないかな(白目) これならPaytoWinにならないしな!


ゴールデンタイムには400いくんじゃないかな、でもその前に鯖接続不良症状が復活してきているので、300試合待ち前後が現状LOVA鯖の限界かもしれない。昨日も書いたようにやっぱりこのジャンルは人の多さこそが大正義ではあるので何とか乗り切ってほしいなぁと思います。
がんばれLOVA運営。