謝辞

2015年反省会日記:前半 - maukitiの日記
2015年反省会日記:後半 - maukitiの日記
ということで2015年も当日記にお付き合いくださりありがとうございました。今年は、特に後半から更新ペースがかなり失速したので、当日記のコンセプトである「質より量」戦略が破綻しかかっていてちょっと反省するところであります。原因の大部分は某ハースストーンを始めたせいです。まだカード資産少なくてランク10より上にいけなくてツライ。
しかし更新頻度が下がるのはともかくとして、上記時間の無駄遣いでむしろ『質』の問題は読書量が減ってる辺りが致命的なので来年の目標はもうちょっと本を読めればいいかなぁと。ナウでヤングな若者だから本を読まないのも仕方ないよね(自虐)。とりあえず小説除いてせめて100冊位目標に。


本年も当日記にコメント等を寄せてくれた奇特な方々には特に感謝を。ありがとうございました。
とりあえず来年も通常日記除いて週5ペースあたりで適当にやっていくので生暖かく見守ってくださると幸いであります。


みなさんよいお年を。