謝辞

2018年も当日記にお付き合いくださりありがとうございました。


順調に更新ペースが落ちていますけども、来年も週3の最終防衛ラインは守っていきたいですね。守護れてないとか言わない。
特に何か新しいゲームを始めたわけでもないのに更新ペースダウンは素朴に堕落・劣化してる感あります。今やってるジョブはロマサガRS! 来年こそ新作のFE攻略日記できたらいいなあと期待しております。


ともあれ、直近の日記についてのネタとしては、みなさんもご存知の通り私の住んでるアパートが取り壊し(by gryphon先生)なので引っ越しをしなければなりません。まぁもうほぼほぼ終わったコンテンツだからはてダ荘の管理人さんがやる気なくなるのも仕方ないね。
この日記もなんだかんだとおよそ9年半近くも続いてしまいました。ほぼ10年。今までありがとう、さようならはてなダイアリー
まだもう少しだけ日記を書いていく気自体はあるので、移転先でも付き合ってくださる方はよろしくお願いします。


みなさんよいお年を。