通常日記

手抜き日記。
 

  • 桜田五輪相が辞任、「復興以上に議員が大事」と発言 - BBCニュース
    • 市議会辺りにいそうなどぶ板選挙戦(だけ)が得意そうな人ではあったので、まぁさもありなんというお話かなあ。よく大臣のイスまで来れたと驚く程度には。岩をも通すやつか。
    • ということでどう見ても時間の問題だと思われた、辞任自体にニュースバリューとしてはありませんけども、むしろここまで数々の失言あ放置されてきた安倍政権においてついに逆鱗に触れたのが「復興ネタ」というのは中々面白い所だなあと。いやまあまったくその通りではあるんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 『魔界戦記ディスガイアRPG』に関するご報告 - 魔界戦記ディスガイアRPG
    • 実はわりと待ってました。リセットはまぁ既定路線として、ここまでくると再スタートの時の空気がどうなることやら逆に楽しみになったので三か月後にまた会いましょう。実際ここまでの騒動も野次馬的に見守る分には十分おもしろかったしね。
    • なんとなく買ったファントムブレイブから付き合い始めて15年後まさかこんな結末に辿りつくとは。でもミズハスのことは嫌いにならないでね!