通常日記

手抜き日記。


 

 

 

 

 

 

 

  • リテラ、井上孝司氏の記事を歪曲して航空自衛隊F-35A墜落事故が機体欠陥であるという記事を作る。 - Togetter
    • 何気にリテラは毎日巡回するくらいには見ています。ほら、ネトウヨ方面のちょっとアレなサイトも見ている分脳内バランスをとらないといけないし。まぁ基本的にはそういうなんとか速報と同じレベルではあるよね。
    • しかし何でもかんでも反政権でアベやカンのせいにする記事を出すのはまぁいいとして、記事長すぎじゃない? ノルマの文字数でもあるのかってくらい毎回長いよね。そこはネトウヨサイトの方がずっと見やすいので負けてると思います。内容は……、うん、まぁ、そうねえ、悪しきどっちもどっち論を否定できない世界がここに。