通常日記

手抜き日記。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • コロプラ従業員がセールスランキングの操作を目的に取引先へ課金を依頼。対象タイトルは「最果てのバベル」 - 4Gamer.net
    • 実はちょっとやってます。ポッケかわいい。売りであるストーリーもその辺の有象無象ソシャゲより――という据え置きと比較してもよくできているとはおもうんですけど、これ移動のスムーズさが先発であるはずのアナデンより負けてない?という印象。縦軸移動がすごいひっかかる。まぁ「爆熱」と評されているように、そもそも動作自体がわりともっさり目なんですけど。お前もiphone基準なのか。
    • 話を戻して、まぁバレてないだけでみんなやってそうというイメージは確かにあるよね。そこまでやるならプライベートでぶん回せば良かったのに感はあります。それなら割と美談というかネタにもなるし。色々お金掛かってそうな佳作ゲームではありますが、正直ガチャまわらなそうなので、この事件の有無関係なくサ終の足音が既にしてる。