通常日記

FF14プレイ疲労の為、手抜き日記。

 

 

 

 

 

 

  • マクドナルドで寝る男の写真を投稿、恥をかかせるつもりが…… アメリカ - BBCニュース
    • 日本にも溢れているよねえこういうの。晒された人についてはともかく、こうして無邪気に晒している人たちはほんとすごいと思います。
    • 僕は基本的にはとても小心者なので、下手に他人を攻撃して――多少ならともかく行き過ぎた攻撃によって致命的なレベルで恥をかかせるというのはぶっちゃけ月のない夜に刺されてもおかしくないと怯えているので出来るだけ慎ましく生きていきたいと思っています。

 

 

 

  • ホタテはヴィーガンなのか? - VICE
    • へーおもしろい。ホタテは知能がないからセーフ理論なのか。宗教であるあるネタの教義見解の相違による諸宗派乱立っぽくておもしろい。こういうのどこにでもあるよねえ。ヴィーガンが宗教かと聞かれるとこれも諸説ありそうなセンシティブな話題ですけど。
    • でもこの理論いくと無脳症って――おっとこれ以上はいけない。