通常日記

いつもの手抜き通常日記。

  • あにめ
    • 放浪息子:OPいいよね。中身はやっぱり前も書いたけどサスペンスです。
    • IS:ふとけんぷファーな感感俺俺。これで原作が一人称だったらどうしよう。
    • フラクタル:なんか色々批判されていますけどお話は個人的には面白いと思うんですよね。実際よくあるテーマではあるんだけども、僕は秋山完氏の『まじりけのない光』を思い出しました。しかし「普通の人が面白いと思うようなアニメ」を目指した結果がジブリオマージュなのだとしたら、まぁ確かに気が抜けますけど。それよりやっぱり主要キャラ以外のペラペラ感が・・・・・・、その残念感の傾向としては『閃光のナイトレイド』に近い。
    • おにんこ:OPいいよね。エロ本云々ってなんか微妙に時代を感じる。
    • とまきん:日常回=サービス回。
    • マギカ:OPいいよね。折角の珍しいおねえさんカオリーヌが消えてしまったので消化試合を見ているようです。今なら二期で生き別れの双子の片割れを出した人の気持ちが解る。

*1:『ミラー・メイズ』