発掘日記

そろそろ時効だと思うので。


平野綾が所属事務所クビと報道 - ライブドアニュース
あーまだ続いてたんだこの騒動。まぁそうなるだろうなぁと。
で、そういえばこれが盛り上がってた時に勢いで書いたものの何か怒られそうだったのでボツにした日記があったことを思い出したので発掘。もちろん特に他意はございません。

『ビッチ属性を残りの一人が持っていなかったことが最大の不幸』


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1647638.html
へーという感じですよね。へー。おてんばだなぁ。
さて置き、バンドメンバー4人中3人食ったとか。もし残りの一人にビッチ属性があったらものすごい「ごほうび」ですよね。だってビッチなのに自分だけやらせてくれないんですよ。それってむしろ逆にすごい興奮すると思います。めちゃごほうびじゃないですかー。やべぇ興奮してきた!


えーと、うん、何か色々疲れてたのかもしれない。