通常日記

手抜き日記。

  • http://news.nicovideo.jp/watch/nw1824718
    • なんだか急に盛り上がってたブレンディネタ。まぁ昨日の日記でもありましたけど、ネタをネタとして見られる、というのは結構基準が個々人で違うので不毛な争いにはなってしまうかなぁと。
    • 個人的には「卒業式→鼻輪→出荷先で一喜一憂しながらドナドナ」ってまぁディストピアショートショートとして簡潔かつ秀逸だと思います。これを自社CMにするのってどんな判断なのか気になりますけど。

昔ここで働いとったわ
ちなみにアリさんは同僚と飲みに行くのはご法度やで
支店の近所の飲み屋にアリさんの従業員来たら教えてやって支店からお達しがいっとったレベルや