リアルアイドルマスター

杏野はるなの日常。
winny疑惑でお馴染みの「杏野はるな」さんが2chの記者に!!・・・・・しかし今度はWinMXを使ってることがバレてまた炎上wwwww

すごい。なんていうかすごい。

それ何てアイマス

釣り師とか色々言われてるけど、どちらかと言うと事務所のプロデュース業の一環じゃないかと思う。
勿論本人の才能もあるだろうけど。それを踏まえた上での初期実験的な意味合い。


ちょっと前の日記で、危機管理がなってないなんて書いたけど、
多分これはその逆のベクトルで、どれだけ隙を見せつつも致命傷を食らわずに注目を集めるか。
という新しい試み。


多分裏には合田一人*1みたいなプロデュース大好きな人が居て、
2chの英雄をプロデュースしてやる!」
みたいな事きっと言ってるんですよ。妄想です。


致命傷を負わない程度にギリギリのラインを見せつつ、注目を集める。という行為はとりあえず成功しているように見える。
んじゃそれが本業に繋がってるのかと言えば微妙だけど。
その意味ではやっぱり実験的な行動っぽい。次への踏み台か。



もう一つの見方としては、
「顔(名前)を出してvipper的行動をする」=「叩かれる」
というものすごいよくある光景。

*1:内閣情報庁戦略影響調査会議代表補佐官で童貞な人by攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG