『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』見てきた

多分ネタバレはしない。
けど気付かずにしてる可能性もあるので、
怖い人は薄目を開けながらグロ画像を見る位つもりが良いかもしれません。グロて。


と、思ったけど、
ヱヴァ破の感想を3文字で書くぜ - たまごまごごはんさんで何かもう全て完結しているので特に書く事がないです。
僕の一番好きな三文字は「ハズレや」です。あ、これ四文字や。


まぁこれで面白くならないわけがないよね、とか。
TV版よりずっと大人達がマトモに描かれてるなぁ、とか。*1
これこそが15年来のファンに対するサービスサービスなのかぁ、とか。*2
そういえばSF+宗教なネタに嵌まったのはエヴァが原点だったなぁ、とか。



ネタバレ無しにしたのは有りにすると、エヴァについて熱く語り過ぎてなにこいつキモイみたいな事に多分なってしまうからです。
ネタバレ無しは読者への配慮なんかじゃないわ、拘束具なのよ。

*1:TV版はほんとロクでもない大人ばっかにしか見えない

*2:もう皆大人になってしまいましたし