通常日記

手抜き日記。

  • http://gahalog.2chblog.jp/archives/52433852.html
    • リアル「信号が青だと思った」な感じ。群衆のモラルってこういうモノだよね。一番バカな誰かが行ってしまうと、まわりも信号が青なんだと思ってしまう。ということで事前に予測し止められなかった大人が100%悪いパターン。
  • サービス終了のお知らせ | フィギュアヘッズ - Figureheads | SQUARE ENIX
    • 個人的には好きだしコンセプトは面白いゲームだったとは思いますけど、一般ウケするかというとアレだったよね。せめて見た目(美少女)要素で集客していれば。
    • 廃人が集まる所謂『eSports』なゲームですらより単純で直感的なゲームに収斂していくのを見ると、戦略+無人機というのは茨の道で、やっぱり予想された終了ではありました。