よいお年を

ということで2010年も終わりです。みなさんおつかれさまでした。
なんだか日記を毎日書くことを習慣化してしまって自分で始めたくせにすごい大変だった気がします。ただでさえ中身の薄い日記が更に薄くなってる感。ついでに言うと迷走感がハンパない。まぁ「日記」だしいいですよね。ともあれ、そんな所に来て下さっている皆さん本当にありがとうございます。


そういえば今年の初めころにこのサイトにもGoogleAnalytics入れて「年末のアクセスランキンスできるなぁーポワワ」とか思ってたのでやろうと思ったんですよね。そしたらね、某『ファイアーエムブレム攻略日記』がアクセスランキング上位総なめなんですよ。アクセス数が下手すると10倍近い。なんというか嬉しいんだか悲しいんだか複雑な気持ちです。しかし攻略日記書くと子供の頃に感じたちゃんとゲーム楽しんでる感を思い出して結構楽しいです。今後も面白いゲームがあったらまたやりたいです。べ、べべつにアクセス数増えるからとかじゃないんだからねっ!


皆様ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。