通常日記

お手抜きお日記。

  • あにめ
    • 放浪息子:前回の日記見たら、何故か神のぞについて書いてるんですよね。確かこれについて語ろうと思ったのに。話的にはあれです、ハーレムアニメと原理的には近い。
    • IS:確かにあれはガブスレイ。
    • フラクタル:まだ助走中って信じてます。ユートピアなSFスキーな僕としては面白くなるって信じてます。
    • おにんこ:前述のコピペからすると『日本の兵器「こうするしかなかったのはわかるが、まさか本当にやるとは思わなかった」』さすが日本は未来に生きてるな。
    • とまきん:そういえばこの辺から原作もついていけなくなったなーと思い出しました。イタリアとかイギリスとか海外行くと登場人物がパンデミックしますよね。
    • マギカ:前回通常日記の僕の発言「今期のカオリーヌ分補給地点。」・・・・・・へへっ、悲しくなんてないぜ。なんとなく予想はしてたもん。ただまさか三話でくるとは思わなかっただけだもん。