謝辞&2016年反省会日記

ということで2016年も終わりだそうで。今年も当日記にお付き合いいただきありがとうございました。


今年はホント色々あって日記ネタに困らない年でしたね。その基準で考えるとここ10年でもっとも激動な年だと言えるかも。
その割に日記書いてなくて質より量なコンセプトのうちの存在意義の危機なんですが。去年も似たような書いたような気がすると思ったらハースストーンやってたせいとか言い訳してて……今年はシャドウバースですね。あとFF14レイドをちょっと本気でやってたせい。ただその時間は、次期拡張が出る来年6月までさっぱり空きそうなので日記いっぱい書けるね!(フラグ)


本年も当日記にコメント等を寄せてくれた奇特な方々には特に感謝を。ありがとうございました。
みなさん良いお年をお迎えください。


2016年反省会日記

去年一昨年と続けているので折角だし個人的に良く書けたモノを月別抜粋。