今週は縮小更新予定

えーわざわざ当日記の駄文を読みにきてくれるみなさまありがとうございます。マジで駄文すぎて内容どころか偶に日本語自体がおかしくて自分でも頭痛くなってしまってアレなのですが、目標としては10日に1回位は面白いことを書けたらいいなぁと思っております。


つきましては、今日(昨日)からエオルゼアが新生するようなので、誠に勝手ながら今週は縮小更新とさせていただきます。よーしこうなったらネトゲ育成日記だー!
……ともあれ、日記ネタに関しては一応下書きとしては一週間分程は用意してあるので、死んだ目でレベリングしながらどうにかこうにか同時進行で簡易日記を更新する予定であります。皆様におかれましてはその辺りの事情について、通常時以上にご配慮いただくと幸いであります。


ちなみにバハ鯖です。意気込んでララフェル♀の正規命名ルールに従ったキャラ名で作ったらみんな全然やってなくて空回り感がすごい。もしCF等でそういう幻術を見つけたら仲良くして上げてください。