通常日記

手抜き日記でごめんなさい。

  • あにめ
    • あの花:やばい面白い。あなるかわいい。ぽっぽがすごいいいキャラしてます。ノイタミナ復権きたな。
    • シュタゲ:うん、まぁ、僕も助手好きですけど、ちょっと顔のあたり違和感あるのは否めない。けどまぁ原作も所々ヘンだったよね? なので原作準拠だともいえなくはない。
    • でんぱ:テンプレ一人称ラノベ主人公過ぎてつらい。
    • 日常:そういえば結局らきすたは最後までついていけなかったけど、こっちはついていけそうです。この差は一体何処からくるのか。
    • どっぐでいず:ある意味こっちの方が日常アニメ。今期の「薄い本が盛り上がりそう」枠。
    • でっどまん:EDいいよね。エウレカっぽくて。