通常日記

手抜き日記。

  • まるで宮殿、国営企業の豪華社屋に中国ユーザーの怒り殺到 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News
    • 1990年代のロシアを彷彿とさせますよね。共産主義の反動の一つといえばそうなんでしょう。しかし腐敗や汚職を目の当たりにしても尚ロシアは以前の時代へと戻ることなんてできなかったわけです。そんなロシア狂乱のあの時代は結果的に、ロシア国民の猛烈な資本主義や民主主義への幻滅へと働いたわけですけども、では今回の中国の人びとの怒りは何処へ向かうのでしょうね?
    • そう考えると、ロシアは運良くそうしたものに責任をおっかぶせて逃げるのに成功した気がしないでもない。果たして中国さんは逃げることに成功するのか。
  • ドリクララジオおわったった
    • これから先どうやってミズハス成分を補給すればいいのかわからず絶望の日々を送っております。
  • civ5
    • 初期ラッシュ無しで天帝で勝てない=鉄が出るまでリロードゲーに絶望の日々を送っております。