りめんばーおいるくらいしす

なんとなく前回日記までは「またやってるよコイツラ(笑)」という雰囲気だったのに、いつのまにかお互いマジになりつつあるという。端から観戦してるだけだった日本にとっては一体なんでこんなことになってしまったんだ感。


しかしまぁなんというか、

ぐぬぬ厨大歓喜です。そしてその頃イスラエルでは戦争の危機により原子炉を停炉の準備をしていると。


構図的にはあれです、「アメリカ対イラン」なプロレスをリングサイドで観戦中の日本ちゃんにパイプ椅子直撃しそう、という辺りでしょうか。
一度痛い目に会ってから他のヨーロッパの皆はもうリングサイド(中東産原油)から避難しているのに未だにリングサイドに座り続けてる日本ちゃんまじ脳天気。カイジとかで一番先に説教されるタイプ。